Entries

2月21日の淡水新着

どうもシーナです。
今回数少ないんですけど淡水魚入りましたので、ご紹介します。
ちょっとこれだけではねた不足なので海水魚の写真と状態をアップしたいと思います
大阪らんちゅう
大阪ランチュウ (5)
大阪ランチュウ (4)
太平洋戦争での空襲で絶滅したとされる品種です
その後愛好家の手によって長年かけて復活を遂げました
そういった経緯がある品種です

ハラハラキャット
4センチほど大きくなるナマズです
実際は何種類かいるんですが区別つかず総称でこの名前がつけられてます。
かわいいです
大阪ランチュウ (6)

大阪ランチュウ (7)
デバスズメ
今回は少し大きめも混ざってます5センチくらいかな

大阪ランチュウ (2)
ニセモチノウオ
遊泳能力あるベラ状態いいです
大阪ランチュウ (1)
ブラックアイズペルクラ
今回もブリードクマノミシリーズ入りました
とにかくこいつらの質がいいのかすこぶる元気でいつも入ってきます
ではではシーなでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1271-e08ae481

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム