Entries

雑誌アクアスタイルに掲載されました!

はいどうも!火曜日更新のはずが・・・遅れましての更新です。
そして気まぐれにセンター揃えでの更新をお試しでやってみています♪



~お知らせ~

明日発売の雑誌!!
「アクアスタイル」vol.04にて当店のプランツトン事業部が
アクテテラリウムの特集で掲載されております!
s-hon.jpg
他店さんのアクアテラリウムもいろんなやり方や
レイアウト、そして使用している植物のバリエーションもあり
大変参考になるものばかりですが改めて当店のアクアテラリウムも
素晴らしい!としみじみ感じているところであります。
写真も綺麗にとって頂きまして編集に
携わってもらった方々にもお礼申し上げます。

s-ryuubokuu.jpg
当店にももちろんアクアテラリウムの展示もございますが
レイアウトに使用する素材のほうもそろっております!
やっぱり流木がないと始まらない!っていう方も多いはず。

s-ryuuboku.jpg
ありますよありますよーーー
こんな変化球の流木もあります。
これを木の上に設置して下向きにして流したり
平行においてコケゾーンを作ってみたりと・・・いやー想像は膨らむばかりですねー笑

s-bokaseki.jpg
そしてもちろんですが
岩組みでやりたい!という方には石素材をご用意させてもらっております。
水槽の中でどう組むかは無限大!
イメージがつきにくいかたにはご相談頂ければ
一緒に考えて見ましょう!

s-miniof.jpg
これはただいま立ち上げ中のミニテラリウム。
コケたちが立ち上がってないのでまた見た目があまりよろしく
ありませんが・・・
オーバーフローなので水位を低めにしてアクアテラリウムが楽しめます。
いろいろ挑戦中なんです^^



s-upa.jpg
うーぱーるーぱー!!
かわいいですねーー
今年もそんな時期かと思いつつ、入荷しております!
飼い易くてかわいい!ぜひどうぞ!

s-pinpon.jpg
大人気のピンポンパール!
ぷりっぷりでホントかわいくて和みますねー^^
極上の出雲ナンキンもうつってるんですがぶれちゃってますね・・すみません!

s-dorado.jpg
先日入荷しましたドラードキャットのベビーも・・・
メタリック感がでてきました!
このナマズは大きくなるにつれてどんどんかっこよくなりますよ!!
もっとメタリックに体表が輝いてきます。
小さい魚との混泳はできませんが水槽にこの魚一匹だけでも
十二分に魅力を感じることができる種類です。


s-sangooo.jpg
かざり珊瑚も少量ですが
販売しております。
s-sangooooooo.jpg
インテリアに、水槽のレイアウトに、使い方はいろいろ。
そしてこのサンゴをみて何を思うか、も自由なんです。



では今週はこのへんでドロンでございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1272-ce872784

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム