Entries

3/7日の海水新着

モンツキハギ XLサイズ
モンツキハギ (12)
かなりでかいです。なんか普通の奴より色綺麗

モンツキハギ
モンツキハギ (14)
こいつが小さい奴。クログチニザダイみたいやけど軌条の数が違うみたいです
パープルタイルフィッシュ
サンゴアマダイです。大きめ個体でとても美しいです
モンツキハギ (23)

スカンクシュリンプ

パウダーブルーサージョン
モンツキハギ (9)
2匹入ってます。
カクレクマノミ SMサイズ

カクレクマノミ MLサイズ

ルリヤッコ
モンツキハギ (18)
今回なんか赤いね
カンムリニセスズメダイ
モンツキハギ (27)
今回大きめです。画像暗くてスイマセン
ニセモチノウオ
モンツキハギ (26)

ゴマハギ
モンツキハギ (24)
状態いいです
クビアカハゼ
モンツキハギ (15)

サラサゴンベ

オトメベラ
モンツキハギ (21)

パープルスラッグ
ウミウシの仲間です。とても不思議なかたちで色も綺麗!モンツキハギ (13)


ここからサンゴです♪

ハナガササンゴ
モンツキハギ (3)
モンツキハギ (2)

ナガレハナサンゴ

タコアシサンゴ ショートポリプタイプ
モンツキハギ (1)

シライトイソギンチャク バイオレットカラー

シライトイソギンチャク イエローカラー
モンツキハギ (16)
モンツキハギ (4)
モンツキハギ (5)
こんかいはめっちゃ綺麗
ブリードサンゴコーナーの中にありますので

という感じでサンゴと海水魚入りました
ハギとアマダイが大変オススメです
どちらも綺麗です
目立ちます
しっかり餌やって体力つかせますので

さてここで小さいながらもコケとマメシダのコーナー作りました
モンツキハギ (20)
アクアテラリウム前です
アクアテラに使うのもありですがコケリウムにもオススメ
モンツキハギ (25)
モンツキハギ (19)
マメシダ
コケと織り交ぜることによって自然感すごく出してくれます
モンツキハギ (10)
コケミックス
ジャゴケなんかを織り交ぜてます
これだけでも複雑に複数の種類が混ざって自然的な感じにしてくれます
水大好きな種類なのでアクアテラ向きかも
モンツキハギ (7)
ハイゴケ
こちらも定番アイテムですね
鮮やかな緑になってくれますのでオススメです
というラインナップになってますので
是非

ではシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1278-a87ddd88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム