Entries

カメレオン入りました

どうもシーナです。
新入荷が続々入ってますね。
今回も爬虫類新しいのはいりましたのでご紹介します。
エボシカメレオンが入りました
今回なんと5匹
カメレオン (13)
カメレオン (6)
こんな感じでかわいいです
餌しっかり食べてくれます。
カメレオン (7)
カメレオン (8)
複数いてもかわいい
今度また大型のガラスケージがやってきますのでそこにレイアウトして入れてあげたい
手がかわいい

その他は虫類もまだまだいます
カメレオン (10)
ヒョモントカゲモドキ ハイイエロー
カメレオン (12)
ハイポタンジェリン アダルトサイズ
カメレオン (11)
フトアゴヒゲトカゲのノーマル

カメレオン (9)
ハイポタンジェリン ベビー

とまだまだいます
個体の性格、飼い方、特徴なんかお気軽に聞いてください

カメレオン (16)
かえる
アカメアマガエル
カメレオン (5)
この前仕入れた商品を使ってちょこっとカエルのレイアウト変えてみました。
こんな感じで土をこねてつかいます。
カメレオン (4)
カメレオン (2)
コケメインのレイアウトです
カメレオン (14)
このモデリングソイル
を使いました
コケから熱帯植物何でもレイアウト出来ます
是非是非
ではではしーなでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1279-cf889484

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム