Entries

海水水槽設置!&新商品のお知らせ

はいどうも!ちゃんぽんです

昨日は店内で立ち上げておりました海水水槽の
納品へいってまいりました
s-20160509_190103.jpg 
(設置後すぐに写真を撮ったため全体的にサンゴがしおれてますが・・・
すぐに元気になりますっ

s-20160509_190009.jpg 
引っ越したての新しいお家へ水槽・・・
ほんといいですねぇ・・
テレビ大きくて水槽小さく見えますねっ(笑
後日、クーラーを取り付けにうかがう予定しております
もうだんだん暑くなってきますからね!
設備をしっかりしておくと難しいと言われるサンゴもしっかり
飼えますよ!

クーラー、冷却ファンも在庫してきてますので
ぜひご覧ください!!


s-20160510_142513.jpg 
アクアジャーナル 最新号はいってまーす
レイアウトコンテストの締め切りももうすこしですね・・・
みなさんラストスパートでしょうか!?
がんばりましょー!

s-20160510_143047.jpg
こちらは海水魚用のミニスキマー。
なんといっても安い!そして小さい!
エアポンプなどは付属しておりませんので
お手持ちのものを使用するか、ご用意ください
溶存酸素を増やすためにもいいですよ

s-20160510_185223.jpg
先日「よくコケたべてくれるよー」とのことで
問屋さんのおすすめで購入した
「ブラックアイゴールデンシルバーフライングフォックス」
ためしにアヌビアスナナを放り込んだりしてみましたが
よく食べる食べる!いいですねー!
一緒にゴールデンドワーフグラミーやダニオも入ってますが
特に問題もなく。これはアリな魚ですねー!安いですし

そうそうコケ取りといえばやっぱり!
s-20160510_141932.jpg 
ばーん!セルフィンプレコXLサイズ!
一匹のみ。
大型魚のコケ取りにも大活躍してくれることでしょう・・
あんまり入ってこないのでお早めにどうぞ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1314-39fc33bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム