Entries

5月6日の海水新着

海水魚も入っていますので紹介します。
カクレクマノミ ワイルド
ヒレナガ」 (11)
7センチほどのサイズと5センチくらいのサイズ入っています。
人気のためお早めに

スパインチークアネモネ
ヒレナガ」 (9)
人気種再び入荷
カクレの柄が濃いい?印象ですね。
カクレと全然違うのですが・・・・・。

ルリヤッコ
ヒレナガ」 (4)
大小2匹入っています
サンゴ水槽にも入れれて、お勧めです

キャンディーストライプラス
ヒレナガ」 (12)
模様から絶対そのまま名前付けたやろ
でもきれいなベラです

ソメワケヤッコ
状態いいです

マンダリンフィッシュ
ヒレナガ」 (6)
大きなリーフタンクなら無給餌で飼える。
水槽内の勝手に生えたエビみたいな小さい生き物食べます。

ミナミゴンベ
表情かわいいゴンべです


チリメンヤッコ

ホワイトチップ
ヒレナガ」 (8)
通称クロカクレ
でもトウアカクマノミです

ゴマハギ
ヒレナガ」 (1)
今回の個体は特に体しっかりしててきれいです。

シリキスズメダイ
ヒレナガ」 (10)
定番海水魚
これが10匹くらい泳いでいたらきれいです。

ヒレナガスズメ
ヒレナガ」 (7)
フォルムかっこいい

センネンダイ
ヒレナガ」 (2)
この子は強烈にインパクトがありますね
15センチくらいですね。
小赤3匹くらいペロッと食べますね。
人にもう慣れていてピンセットからの小赤でも食べてくれるかわいいやつです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1316-beb0d9f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム