Entries

流木(ブランチ系も含みで入りました)入りました。人気なのでお早めに

どうもシーナです。
流木入りました。
形なんかもかなりカッコイイ
ブランチタイプの枝ぶりたまらなくいいです。
枝 (3)
大量入荷です
枝 (2)
細い枝のタイプも
枝 (1)
この流木なんかはテラリウムに使えますな・・・・・・・・・
妄想が膨らんで30分くらいこの作業ばっかりやってました
枝 (4)
この細い枝の先にコケを・・・・・・・・
枝ぶりいかして水草水槽にいれて・・・・
アクアテラの一番頂上にこの枝を・・・・

枝 (8)
この流れまるで川
この流れに沿って水草植えたらかなりネイチャー感出るな・・・・・
枝 (9)
こんなんばっかりの流木仕入れ作業はたのしい

さらに
枝 (11)
塊上の流木
枝 (12)
この流木にコケをこうハッつけて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

枝 (13)
これあれやな
このフラットな部分
植物載せてアクアテラにできるな

という感じで大量入荷と妄想の連続の流木たちでした
ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1317-1697f640

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム