Entries

ライブロック入りました

どうもシーナです。
連日入りましたシリーズの連投になりますが、今回は海水
ライブロックです。
ライブロック (3)
たんまり入っています
その中で今回は即興レイアウト」作って見ました。
ライブロック (5)
ちょっと変わったええ形のライブロック
ライブロック (4)
こんなあながあいていたり、くぼみがある形が大好きです。
ライブロック (6)
アーチ上に組みます
アーチ好きですね。
水も通るし、魚も通る。
これで上にサンゴ乗せても結構かっこよくなるんですが、高さを着けて、遠近感もほしい
ライブロック (7)
上と手前に岩おく
そこにサンゴ乗るとさらにカッコイイ
ライブロック (11)
真ん中に道作るのもありですね

昨日からこんな感じのこと繰り返してます

ライブロック (8)

皆さんもレイアウト是非作ってみてください




ライブロック (9)
ベタコーナー新しくなりました
ライブロック (1)
ビンごとのお持ち帰りできます


ライブロック (12)
ライブロック (13)




ライブロック (2)
新しく海水水槽お持ち帰りセット
30センチと60センチ立ち上げ中です
ライトも本格使用になってます。
サンゴも岩ももっと派手になっていきますのでお楽しみに

ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1318-0dcbdabb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム