Entries

流木入荷!&メンテナンスの日々!

どうも!ちゃんぽんです!
いきなりですが、流木はやっぱり最高ですね・・・?
20160517 (5) 
それが大であれ、小であれ
流木である限りテンションがあがることに違いはないのですよ!
値付けの作業もまた楽し!
↑一ヶ 350円

20160517 (1)
↑こちらは3個で500円です。
お買い得!!
小さい水槽にも、大型レイアウト水槽のアクセントや
細かい部分の調整にも!すぐ沈むのばっかりですし本当に使えますこれ!

そしてお待たせしました!
ヤマトヌマエビ 入荷しております!
20160517 (6)
水合わせは点滴方法で慎重におこなってますよー♪

そんな私は日々どこかへお邪魔しまして
メンテナンスにお伺いしております♪
20160517 (2)
↑ before

↓after
20160517 (4)
はい!すっきりきれいになっておりますーー♪
もっと魚や水草の量を来月は増やしたいですね!

と、その合間で大型水槽の
照明器具の変更にも参りました!
20160517 (7) 
メタルハライド器具が老朽化や節電のために
LED照明へ変更しております!
裏側の作業はなかなかこれが大変です・・・^^;

だいぶ暑くなってきました!
通常なら水槽用のクーラーをオススメさせて
頂いてはおりますが・・・せめて冷却ファンでも
つけてあげましょう!
ただし蒸発が早くなるため足し水は早めにお願いします!
20160517 (8) 


20160517 (3)
生きたサンゴももちろん販売しておりますが
レイアウトやインテリア、飾り用のサンゴたちも
少量ながら並べております。
ぜひご覧くださいませ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1319-07b0edd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム