Entries

5月25日の海水新着 ブログ観覧者限定セールあり

海水魚入荷しました。
魚とサンゴしましたが、今回は実際にシーナの目でセレクトしてきました。
(海水魚だけ)
シーナセレクト個体たちですよ
シーナ選抜ですよ。
今回その選抜メンバー紹介しちゃいましょう

カクレクマノミ ワイルド Sサイズ
オビテンス (16)
10匹入っています
レギュラーメンバーですよ」

ホワイトチップ
オビテンス (17)
通称クロカクレ
でもトウアカクマノミ


ハマクマノミ
オビテンス (12)
1匹だけの入荷です


ルリヤッコ
オビテンス (9)
シーナ選抜メンバーとしてははずせない魚です。
大きな個体と小さい個体が2匹

ヘラルドヤッコ
オビテンス (14)
黄色いヤッコ
綺麗でええですね


ウズマキヤッコ
オビテンス (1)
まだようたいですが、有力株です
えさしっかり食べて模様変わるくらい大きくなってほしいですね

デバスズメ
定番のメンバーですが、スズメダイの中ではケンカが少ないので入れやすいですね


マガキガイ
底砂掃除にオススメ


シッタカガイ
壁面掃除に適しています
またのちほど、紹介しますが、今回ブログ見たと店頭で言っていただくと、シッタカガイ100円にします

シテンヤッコ
オビテンス (22)
15センチくらいの大きめの固体入れました
めちゃキレイです

シマヤッコ
オビテンス (18)
写真暗くてもうしわけありません
今回の仕入れのメインです
かなり厳選しました

イエローラス
オビテンス (21)
今回の仕入れイエロー系多いです


オビテンスモドキ
オビテンス (19)
こちらもベラの仲間
今回の仕入れでの変わり者です
しぐさカワイイ

ヒトデ SP ブラック&ホワイト
オビテンス (15)
こちらも変わり者
2枚重なっています
コケ掃除に


ボタンポリプ 各色
オビテンス (7)
オビテンス (6)
グリーン、ピンク、レッド
綺麗です


ウスコモンサンゴ
オビテンス (3)
オビテンス (2)
複数かってきました
小さい固体なのでお手ごろ価格で
SPSやってみようと思う方オススメです

コハナガタ グリーン
オビテンス (8)
久々の入荷です

バブルディスク
ブルーの個体です

ではここでブログをご覧になって頂いた方限定で
店頭でブログを見たといって頂くと
シッタカガイが1個100円になります
5月27日から1週間限定です
(在庫なくなり次第なので早期終了の可能性もありますのでご了承下さい)
限定10個までで御願いします
よろしく御願いします。

ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1324-a0bdd2e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム