Entries

【レイアウト済】お持ち帰り水槽大好評!!

どうも!ちゃんぽんです!

バーーーン
タイトルとはちょっと話がズレてしまうんですが
インペリアルゼブラプレコ」・・・入荷してますよ!
s-20160604_135456.jpg
天然、WILD個体の入荷はほんとひっっっさびさです。
やっぱりこの美しさ・・・白と黒のコントラスト。
天然のものとは思えない色彩をしていますよね。
大きさは±5~6cmというナイスサイズ!
しかも \19800- ですよ! これは絶対見逃せない

さてー、タイトルの内容にもどります。
↓30cm キューブサイズ 水草水槽
s-20160607_151520.jpg
最近は店内で立ち上げ、レイアウトした完成後の
このままお持ち帰り水槽が大好評です。
お客様で持ち帰ることもできますし
配達や設置ももちろん可能です。(別途費用かかります)

s-20160607_151550.jpg
↑30cmキューブ 水草水槽。
設置してすぐに水草水槽が楽しめるのが人気の秘訣
だと思います!

s-20160607_151614.jpg
こちらは2Fにあります
60cmレギュラーサイズの水草水槽です。
ボルビティス・・水生シダの透き通ったグリーンがこれまた
美しいんですよ・・・。こちらはもともとが高価なうえ
成長が遅いのでここまでボリュームがあると大変見応えがあります!!

s-20160607_151434.jpg
海水 水槽のレイアウト済み 立ち上げ水槽も
ありますよーーーー!!
上は45cmのスリムタイプ 海水水槽。魚もセットになります!
(魚は変更も可能ですし、サンゴの追加などももちろんできます

s-20160607_151539.jpg
↑は30cmのADAキューブガーデン水槽を
使用した海水水槽です。ガラス水槽のなかでは
一番といってもいい透明度・・・!
シリコン部分も極限まで綺麗にカットされてますので
ますます水景だけが際立って楽しめますね

s-20160607_151626.jpg
さてこちらは2Fに新しく設置しましたケースです。
これがどうなっていくかは・・
お楽しみに・・・ふふふ

s-20160607_152032.jpg
店の入り口の130cm水槽も
ちょっとずつにぎやかになってきます!
エンゼルフィッシュも入って優雅に泳いでくれていますよ^^
まだまだこれから綺麗に仕上げていきますね

s-20160607_151758.jpg
サンゴもおかげさまで
減っていますのでそろそろ仕入れに行きたいところ・・・!
時間を見つけて買い付けにいきたいです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1333-65cbd217

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム