Entries

エビ・網などなど品切れ解消しました!

どうもーちゃんぽんです!

s-20160628_194814.jpg
ちょっとの間品切れしておりましたが
・ミナミヌマエビ
・ヤマトヌマエビ
入荷いたしましたー!
コケトリや残餌処理に大活躍のエビたちをぜひ水槽へ!

s-20160628_194845.jpg
「パンダシャークローチ」も入荷いたしました!
ほんと、まるでイヌザメのミニチュアみたいにかわいいローチです・・・!!
白と黒のくっきりわかれたコントラストで水槽のすみにいてもみつけやすい☆
おとなしいですし混泳にも向いてますよ!



s-20160628_194755.jpg
あとはしばらくお待たせいたしましたが
ミ二ネット入ってます!
なにかと役にたつこのネット・・・必需品!!


もともとアクアテラリウムはご好評いただいておりますが
最近はビバリウム、パルダリウムなども
ご要望が多くなってきておりまして
こんな植物セットも用意してます!
s-20160628_194652.jpg
MIX植物ポット!!
ここから横にひろがったり縦にのびたり花がさいたり・・
可能性無限大のポット!ぜひご活用ください!!



s-20160628_194619.jpg
ファインディングドリーがもうすぐ公開ですもんね!
私もはやく見てみたい・・・!
と、その中でこんな本も登場してきてます!
今からはじめたい・・・という方にはもちろんのこと
いまやっておられる方の飼育スタイルの見直しにも♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1343-9dfcccdc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム