Entries

7月19日の淡水新着

どうも【またまたシーナです。
今回の淡水魚仕入れはちゃんぽん氏が同行していたらしく
サカナもどこかしらちゃんぽん氏の好みもあるような・・・・・・。
でも間違いなくきれいで派手になり、飼い込むごとに綺麗になっていくようなそんなサカナが多いです
さすが先輩です
ええセンスしてます(なぜか上からになりましたが・・・W)
では紹介していきます
ピンポンパール

ミドリフグ
可愛いの2回


ニューコロンビアレッドフィンテトラ
マグナム系 (9)
でました綺麗になっていくやつ
最近のアワジヤでは珍しいテトラです
しかも大きい
今回の個体はみんな5センチクラス
ここから赤い色も出てくるので楽しみです
青と赤のコントラストが綺麗なテトラ
ナノストム ベックフォルディ
マグナム系 (25)
ペンシルフィッシュです
コケ食べます
赤くなっていきます
群れで泳がせると可愛いです


マーブルハチェット
マグナム系 (27)
マグナム系 (26)
水面付近の手斧型のサカナ
体系可愛い



スカーレッドジェム
マグナム系 (15)
1センチクラス
です
赤虫良く食べてます
めちゃきれいで赤い宝石みたいです


ポリプテルス アルビノセネガルス
マグナム系 (2)
マグナム系 (1)
かわい


ゴールデンハニードワーフぐラミー
マグナム系 (8)
めちゃ人気の熱帯魚 アワジヤ内で
おとなしいいろはで入れやすい

バンデットカラポナイフ
写真撮るの忘れた!

オトシンクルス ビッターテュス
マグナム系 (14)
コケトリ隊おとなしい部隊です

レッドファントムテトラ
マグナム系 (24)
今回のはワイルドです
飼い込むと赤くなる

ソコロフィーテトラ
マグナム系 (10)
こちらも5センチクラスがゴロゴロ
ペレズテトラと良く似ています


アフリカンパイクカラシン
マグナム系 (13)
12センチクラス
久々見ました
最近こういう久々しか見ない熱帯魚多い


パールグラミー
マグナム系 (11)
マグナム系 (12)
このサカナ大好き
飼い込むごとに模様もはっきり綺麗になっていく

メガクラウンプレコ
マグナム系 (19)
マグナム系 (17)
またまた入りましたメガクラウン
7センチくらいの大型です
いろめっちゃ綺麗

ゴールドエッジマグナム
マグナム系 (16)
マグナム系 (18)
マグナム系 (23)
今回のメイン
ゴールドエッジ
久々見た
やっぱり綺麗
体系もマグナム系独特です
癒されますナーーーー

プラチナロイヤルプレコ
マグナム系 (21)
マグナム系 (20)
2固体は言っています
こちらも久々


いやー今回の仕入れは大変興奮いたしました
みなさんじっくり飼いこんで楽しんでください
ではでは
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1358-ab9ff659

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム