Entries

流木はいりました

どうもシーナです。
ポケモンだいぶやりこんでますか?皆さん
夜な夜な公園を徘徊してるシーナも少しレベルがあげずらくなってきました。
ヤドラン強化したいのにヤドンが出てこない
そんな感じで流木入りましたので紹介します。

流木 (1)
塊タイプ
流木 (8)
枝流木

流木 (11)
流木 (1)
流木 (2)
さまざまなタイプの流木
特におもろいのは
流木 (5)
くぼみがある
タイプ
いろんなレイアウトにもつかえますが、プレコなんかが喜びそう

流木 (4)
このくぼみに草植えつけて・・・・・・・・
後ろにソイルもって
草また植えて

流木 (3)
これなんかが水槽のセンターにあって
黄金比でちょっとずらして・・・・・・・・

もう止まりませんわ

他にもこんな遊び方も
流木 (6)
スチャっと出してみたり

流木 (7)
2個にしてみたりと遊び方は人にもよりますが、無限大です

それと
流木 (8)
枝流木
かなり細い枝なのでレイアウトに使いやすい
流木 (10)
水にも沈みやすい
流木 (9)
素敵な流木たち

何時間でもレイアウトの事で考えられます
自然の風景や水景なんかも参考にしてジャンジャン作っていきましょう
ではでは
シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1363-7a724404

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム