Entries

8月1日の淡水新着

どうもシーナです
いまさら8月1日の新着って
ドンだけサボってんねん
という感じですが、新着紹介します

リアルレッドアイレッドテールタキシード(パンジー)
s-DSC_0863.jpg
大人気のグッピー
こだわって再び入荷
パンジー再び
今回は5ペアぐらいいます
チョと若いですが、楽しめる感じで

リアルレッドアイフルレッド
s-DSC_0857.jpg
s-DSC_0856.jpg
フルレッドも入っています
さすがに数揃うと綺麗ですね


ドイツイエロータキシード
s-DSC_0862.jpg
こちらもグレード高い個体しっかりいます


レッドグラス
s-DSC_0864.jpg
15ペアいます
数入れるとめっちゃ綺麗
水草のバックにあう

ブルーグラス
s-DSC_0866.jpg
人気の品種
この夏はこのブルーで涼みます

という感じで若い個体たちですが、しっかり入っています
前回も好評だったので今回もお目当てのやつありましたらお早めに

カブトニオイガメ
s-DSC_0868.jpg
ついに入りました
小さくて
万能のカメ
5匹入りました
可愛さしかないですよもう

ニシシッピニオイガメ
s-DSC_0869.jpg
もちろんこのこも入荷
白に黒ですよ
前回も人気で早く売れましたので

レオパ ハイイエロー
s-DSC_0870.jpg
s-DSC_0871.jpg
全長10センチくらいのベビー3匹の入荷
コオロギしっかり食べています
まだベビーサイズなのでこの夏の温度管理は30度超えないように
そしてエアコンの風とか設定温度低いとかの影響も気をつけて
プレートヒーターは夏でもケースの一部ぬくくしてあげましょう
結構夏の落とし穴ですのでお気をつけて

という感じで
爬虫類も入荷ありました
結構動きまくっています
それなのに」お伝えするのが遅れてもうしわけありません

ドイツラム
s-DSC_0860.jpg
立派なオス2匹と
その子供の入荷がありました

綺麗

ではでは皆さんも温度にお気をつけて
シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1364-f3b38b12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム