Entries

8月12日の海水新着

どうものうのうと2日間お盆休みという名目で休んでいたシーナです。
実家に帰っていました。
お母さんに怖い番組全部録画しといてね(1人暮らしでは怖くて見れないので)
と頼んどいたのでそんなんばっかり見てました23歳夏

さて休み明け(というか私が休んでいる間に)しっかり魚がはいっていましたので紹介します
ソメワケヤッコ
inazuma (13)
7センチほどの大きめの個体です
やっぱりこの大きさは目立ちます

ルリヤッコ セブ産
inazuma (16)
inazuma (15)
inazuma (14)
このセブのルリヤッコはシーナにとっては思い入れがある個体です
セブ産のルリヤッコは青のフチドリが濃いく光沢がある
それがライトの皮下ありに反射してめっっちゃ綺麗
クシピポなのでサンゴ水槽に入れれます
シーナがルリヤッコにはまるきっかけはこのセブのルリです
飼ってて一目ぼれした魚ですね

ニジハギ
inazuma (1)
ストライプの綺麗なハギ
結構人気

ヒフキアイゴ
inazuma (12)
海草食べますよーーー
8センチほど

ベニゴンベ トンガ
inazuma (7)
inazuma (6)
最近はホンマに入りずらくなってきましたね
ベニゴンベ
たぶん世界的に数少なくなっているんやと思います
貴重になってきてますね

ゴマハギ
inazuma (8)
4センチと可愛い個体です


イナズマヤッコ
inazuma (11)
6センチほどの個体です
粒の餌しっかり食べていますので絶対飼育したおもろいですね
大きくするにあたって模様が変わる段階はおもろすぎる

コンゴーフグ
inazuma (5)
inazuma (4)
可愛さといかつさを兼ね備えたうらやましき生き物
ちやほやされやがって
でも可愛いから許す

という感じで海水魚は入っています
お盆も木曜以外はバチバチ営業スタイルですのでいらしてください
シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1370-1ebc54ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム