Entries

【NEW】SOLAR RGB!!到着です♪

どうも!ちゃんぽんです!

いやー久々心おどる商品の発売が始まりましたよーーー!!
その名も ↓
s-rgb.jpg
革新のフォルム・・・
いやまさにそうですね!ADAさんのハイパワーLED照明が
発売日を延期しつつもやっとこさ到着です!!

バタバタしつつも店の2Fにある
アクアテラリウムにて展示を開始いたしました。
s-20160816_191310.jpg
ぜひいちどこの明るさをご覧ください・・
あと他のLEDに比べて植物の緑が鮮やかにみえることや
照射範囲、そして本体の薄さなどにもご注目!!

s-20160816_164031.jpg
直視することは推奨しませんが
したから見るとこんな感じ。
たくさんのチップで水槽全体をやわらかくも明るく照らします!!

メーカーの対応水槽は90cmですので
これから活躍の幅が大きく広がっていきそうですね!!


そしてーーーーーーーーー
今月のアクアジャーナルは
なんとA1サイズの特大ポスターがついてきます!!
s-20160816_191547.jpg
もちろんお値段はそのまま。

デザインは↓にある写真のポスターがついてきます。
これに関しましては
バックナンバーを後ほど頼んでももうついてこないので
今回限りとなります!!
特大なんですけどよくみるぺらっぺらの紙じゃなくてしっかりした高そうな
紙つかってます★(なんと業務的な見方・・・)
s-Lisbon_A1poster_image.jpg
ぜひお部屋に飾りましょう!!
のこり数冊のみ!!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1373-077c0fff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム