Entries

8月24日海水新着

どうもシーナです。
海水魚は入りましたので紹介します。

スパインチークアネモネ
banana (3)
今回は色黒く、よりスパインチークらしさでてて、カッコイイです


デバスズメ
banana (8)
数まとまって入りました
やっぱり綺麗


ソメワケヤッコ
ご売約ありがとうございます。

ルリヤッコ セブ
ご売約ありがとうございます。

サザナミヤッコ 幼魚
banana (11)
banana (1)
状態餌食い共にいいです

タテジマヤッコ
banana (2)
ちょっと変わった奴入れました

バイカラードーティーバック
banana (9)
綺麗です
人気のため再び入荷

バナナフィッシュ
banana (7)
banana (5)
面白そうなので入れました
確かに模様がバナナ

ヤエヤマギンポ
banana (10)
しっかり苔とってくれます

オウゴンニジギンポ
banana (6)
餌しっかり食べてます


以上が海水仕入れです
今回は変わったやつ何種類か入っていますので面白いと思います
ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1378-cb9ce8ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム