Entries

9月3日海水新着

どうもシーナです
海水魚は入りましたので紹介します。
ルリヤッコ バリ産
s-DSC_0997.jpg
明るい体色のバリ産
s-DSC_1000.jpg
産地別ルリヤッコもコレクションとして面白いかも

イエローコリス
s-DSC_0990.jpg
s-DSC_0989.jpg
2匹入りましたが大小分かれて大きいやつで5センチ程度です
仲良く泳ぐ姿はほほえましい

ヒレナガハギ
s-DSC_0995.jpg
4センチほどの個体
えさしっかり食べてます

サザナミトサカハギ
s-DSC_0992.jpg
岩とどうかしていますが、青のスポットがしっかり入って綺麗です
s-DSC_0994.jpg
えさしっかり食べます
今回ちょっと変わったハギです

ニシキテグリ
s-DSC_1006.jpg
s-DSC_1007.jpg
平虫対策にオススメです

エメラルドグリーンクラブ
s-DSC_1004.jpg
コケや海草なんかをしっかり食べてくれる働き者です

ジュズベリヒトデ
赤いヒトデです
この赤が水槽に入ると海水水槽らしさがぐっと出ます

ネンブツダイ
s-DSC_0996.jpg

カッコイイ



ハリセンボン
s-DSC_1009.jpg
5センチくらいの可愛いサイズ
このサイズ感が一番可愛い
えさしっかり食べています

という感じで海水魚の入荷がありました
ハリセンボンがめっちゃ可愛いです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1381-8f2129da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム