Entries

9月7日の海水新着

どうもシーナです。
この前言ってた海水魚やサンゴの問屋見に行く件
無事とってまいりました

色々おもろいやつ取り揃えていますので紹介します
カウレクマノミ ワイルド
nodoguro (9)

ノドグロベラ
nodoguro (36)
nodoguro (30)
どぎついおもろいやつ1っぱつめきたーーー
ノドグロベラ
おいしそうな名前です
えさしっかり食べています

スミレヤッコ
3センチの奇跡的な個体
やっとこさはいりました
3.5センチくらいです
ブラインシュリンプ食べています


ルリヤッコ
いつものアレです
アワジヤ恒例ですね

サザナミヤッコ
nodoguro (1)
nodoguro (34)
今回3個体はいりました
なのでいつもよりだいぶ安いです
状態もしっかりしています
4センチほどです
えさしっかり食べています

ツユベラ 亜生体
nodoguro (10)
7センチほどの
綺麗な個体
nodoguro (11)
見てください
この水玉模様
宇宙を感じますね

サザナミハギ
nodoguro (37)
nodoguro (3)
こちらもシーナセレクト
実はもしかしたら一番状態いいかもっていうくらいめっちゃ人によってきます
えさバンバン食べています

ニシキウズガイ
あかん写真ととり忘れました
この貝4センチくらいある貝で
張り付く力もめっちゃすごい
1匹でも相当働くコケとりのニュースター

ミドリイシ お試しタイプ
nodoguro (27)

3個体入っています
SPSやってみたい方オススメです
今回なんと4980円で出せます
ちょっとうっすらうつっちゃていますが・・・・・
SPSの成長を楽しむ良い機会ですよ

沖縄産 キンギョハナダイ ハンドコート個体 ♀
nodoguro (25)
nodoguro (29)
粒えさ食べます
ここまでしっかりしたハナダイは安心ですね
さすがはハンドコート (手でとられた個体)

マンジュウイシモチ
nodoguro (6)
安定の魚ですね
数入れるとおもろいです

ヤエヤマギンポ
コケトリの代表的なやつです

トゲサンゴ
nodoguro (33)
既に売約です
ありがとうございます

ソメワケヤッコ Lサイズ
nodoguro (4)
nodoguro (20)
nodoguro (18)
めっちゃでかい
10センチ近くはあります

クログチニザダイ
nodoguro (35)
ニザダイ
ハギではありませんが、これも面白い
状態餌食いバツグン
7センチほどです

ヒレナガハギ
nodoguro (2)
ハギ多いですね

ハタゴイソギンチャク
nodoguro (5)
クマノミはいっています

状態安定しています


アワサンゴ
nodoguro (22)
nodoguro (21)
グリーンの強いタイプです
2固体は言っています
めっちゃ綺麗
サイズも手ごろ
5センチほど

カンムリニセスズメ
今回大きい
5センチほど
大きいやつだけ抜いてきました

ピンクラス
これも変わっています
nodoguro (13)
nodoguro (12)
ベラ多い中かわいらしいベラ
ピンクって
名前もそのまま
なんか考えたれよ
と思います

ニセモチノウオ
nodoguro (8)
nodoguro (7)
またベラ
こちらも大きいやつ抜いてきました
4センチほど
ちょっとか
えさしっかり食べます
色綺麗なのでいいですね


という感じでシーナ便
ベラとハギが多い
サンゴもアワサンゴなんかはすごく綺麗です
オススメしっかり入っていますので是非
ではでは
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1385-9e43b577

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム