Entries

9月16日海水新着

どうもシーナです。
秋の衣替えに苦戦中です。
今年はなにがはやるか、そのはやるコーデの中でどこまで値段落とせるか
そんなこと考えていると、友達が「そんなん着たいやつ着たらええやん。あほちゃうか気持ち悪い」
みんなで僕を惑わします

さて今回も海水魚入りましたので紹介します。
ドチザメ
s-DSC_1097.jpg
お顔だけ失礼
20センチ越えの個体
餌しっかり食べて安心です

ヘラルドヤッコ
samesame ] (3)
黄色いヤッコ
まっきっき

ロイヤルデムワーゼル
前回人気のため再入荷です

ナンヨウハギ
samesame ] (4)
少し大きめ10センチ超えの個体
ドリーチャンスです
皆さん

ハタタテハゼ
s-DSC_1087.jpg
お待たせしました
皆さんからお声は頂いていてはいましたが、なかなかおらず、ようやく入りました

ムラサメモンガラ
samesame ] (9)
samesame ] (8)
この独特の顔つきフォルム
なつき度合いは他の魚よりよりなつきます

シマキンチャクフグ
samesame ] (7)
samesame ] (6)
この子も可愛い
サンゴ水槽にもオススメ

アカハラヤッコ
samesame ] (10)
ルリヤッコに似ていますが、違います
ルリヤッコではありませんが、これもまた良い

ゴマハギ
この子も海草駆除にうってつけ


ヒレナガネジリンボウ
samesame ] (13)
鉄砲エビなんんかと共生【するおもろいやつ
共生して巣作っている姿なんかは可愛い

ウコンハネガイ
samesame ] (14)
ピカピカ光る貝
魚は食べません

という感じの入荷となっていますので
よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1387-885c65a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム