Entries

9月28日の淡水新着

どうも10月は「良いものは良いといっていこう」というテーマののもと
生きていこうと思っているシーナです。

淡水魚入りましたので紹介していきたいです
ナンナカラ アノマラ
s-DSC_1130.jpg
久々入りましたアノマラ
ドイツブリードです
s-DSC_1132.jpg
5匹入っています
ペアでも取れます
今4センチほどの個体が一番大きいです
ペアでとって子供とるのも良し
単体ででも綺麗なので良し
最高ですわー
s-DSC_1122.jpg
この光沢感
メタリックブルー
エエですよ

ポリプテルス デルヘジー
s-DSC_1121.jpg
ブリード個体です
なかにはバンドしっかりしてる子もいるのでお早めに
サイズは6センチほど
まだガイサイもついていますが、ここが逆にいい
これがついている時期にしっかり餌与えると大きい個体になりやすいです
人間で言う成長期にしっかり餌与えてあげて大きい個体に仕上げて頂くのがおもろさです

ポリプテルス オルナティピンニス
s-DSC_1134.jpg
s-DSC_1133.jpg
s-DSC_1123.jpg
デルヘジー
と同じ大きさくらいです
ブリード個体ですが、大きくなったら絶対綺麗になりますよこの子

コリドラスコンコロール
s-DSC_1138.jpg
体のわりにヒレが大きいいコリドラス
成長して個体のかっこよさはたまんないですね

コリドラス ロレトエンシス
s-DSC_1137.jpg
これもヒレが長くかっこいいコリですね

ヘテロティス
s-DSC_1135.jpg
出ました
カッコイイ
ナイルアロワナ
アロワナといっていますが、実はピラルクーと近い仲間です
といってもそこまで大きくはなりませんが・・・・・
プランクトン食でもあるので冷凍赤虫なんかよく食べます
実に渋い魚ですが、これが泳いでる水槽はセンスバツグンやと
ではではよろしくおネガイします
しーなでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1391-13d6f4b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム