Entries

新着更新の遅れのお詫びです

どうもシーナです。
しばらくの間ブログの更新すらできず、大変申しわけありません。
言い訳になりますが、パソコンの不調です。
ようやく回復しましたので更新させていただきます。

今いる海水魚をこの場で紹介させていただきます。




フォックスフェイス
アイゴの仲間です
15センチくらいあります
餌、海草、小松菜めっちゃ食べてます。
状態もめちゃくちゃいいです。
サンゴ水槽にも入れれますし、ライブロックの海草の類は絶対綺麗にしてくれます。



ナンヨウハギ
kakure (6)
5センチくらいの個体と8センチほどの個体2ついます
どちらも人工の餌、小松菜等めちゃくちゃ食べてます。
肉もしっかりついています。
仕上がっていますのでオススメです。
ドリーばっちり水槽に入れれます。

カウレクマノミ ブリード
3センチくらいのかわいらしいサイズです
水槽内養殖個体なのでなじみやすいと思います


オウムガイ
古代生物きましたね
1匹だけいます
餌はクリル、小赤等食べてます
えさのときに触手を出してえさをつかみますが、その姿は見てたら可愛いです


という感じでめぼしいメンバー入ってきましたが、まだまだたくさん面白い魚いますので是非
これからバンバン更新モードに入っていきますのでお願いします。

ではではシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1393-7b643eca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム