Entries

お役立ち商品いろいろ!!!

こんにちは♪

水草、しっかり入荷してきております!
s-20161018_165748.jpg 
いま伝票を数えていたのですが
本日は30種類の水草が入ってきております。
s-20161018_165740.jpg 
上も下もいっぱいでいいですねーー
やっぱりこれくらい在庫しておきたいところです^^

初心者の方、お詳しい方とわず
大人気のモーリーやプラティも多数入ってきております!
s-20161018_165813.jpg 

さむくなったらやっぱりヒーター。

小さい水槽やベタにもちゃんといれてあげましょう
s-20161018_185553.jpg 
寒い水槽で凍えていなくなるだなんて悲しすぎるじゃないですか・・

s-20161017_182611.jpg 
カメのためのバスキングランド。
好評です。
小さいニオイガメにもばっちりですし吸盤もしっかりしているので
だいぶ使えるのではないかと!!


こちらは新製品の
スポンジフィルター。
スポンジだけでなく、ろ過材をいれるスペースもついているので
スポンジフィルターにありがちな「ろ過不足」を解消してくれます♪
s-20161017_182827.jpg 
そして!
ろ過材部分の取り外しはマグネットになっているので
すっごい簡単なんですよ!!
これはぜひいろんな水槽にメインでもサブでも使いまくれそうです。

気になる方はどうぞ!


s-20161017_182550.jpg
新刊も入ってきております。
いやーめだかの進歩ってすごいですね・・・
改良されてる生産者の方を心から尊敬致します!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1396-f43dcf08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム