Entries

10月22日淡水新着

どうもシーナです

淡水魚が入りましたのでご紹介します。
カージナルテトラ
kodakku (7)
熱帯魚の王道
いつ見ても誰が見ても、綺麗と思える熱帯魚
水草水槽でも混泳水槽でも絶対後悔しない魚です。
赤い色もしばらくすると出て来ます

オランダラム
kodakku (4)
kodakku (3)
人気のラミレジシリーズ
今回は明るい体色で好評のオランダ
オスメスで取れますので繁殖考えている方
今がチャンスです
確実の色綺麗になっていきます

国産 ギニアエンドリケリー
kodakku (1)
kodakku (2)
kodakku (6)
7センチほどの個体ですが、既に貫禄あります
バンドも綺麗に出ています
エンドリケリーはやっぱり大きく太くしていく楽しみがありますよね
メダカ、赤虫、しっかり与えてええ感じに仕上げていくとかっこよくなります

レッドアイソードテール
kodakku (9)
尾びれの下部分しっかり延びた♂もおとりできます
オスメスで飼っていていつの間に増えてたなんてストーリーもちらほら
目まで赤い個体なので見てて綺麗ですね

イエローネオンライヤーモーリー
kodakku (10)
オスはライヤーテール(画像のの個体みたいに両端が延びる)ですので泳いでて目立ちます
こちらもいつの間に増えてたなんて話ちらほらです


以上熱帯魚はこんな感じです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1398-eb41eb2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム