Entries

10月23日海水新着

どうもシーナです

海水魚入りましたのでご紹介します。
こんかいはヤッコ祭りです
フレームエンゼル マーシャル
fure-mu (4)
fure-mu (3)
久々入りましたフレームエンゼル
サンゴ水槽にも入れれる
クシピポ属
今回はマーシャル産
餌食い、状態、バッチリです
人工餌も既に食べている状態です
6センチほどのサイズです
1匹のみの入荷です

ヤエヤマギンポ
コケトリの代表的なやつです
3匹はいっています
壁面からライブロックまでしっかり働きます


カクレクマノミ ワイルド
fure-mu (7)
fure-mu (6)
5センチほどの個体
いいサイズ感ですね
ワイルド(自然採取個体)なのでイソギンチャクの共生経験がある個体は入りやすいかもですね

ナミダクロハギ
8センチほどの個体
海藻類はこの子らはハギにお任せを

ニシキウズガイ
この前も仕入れましたが、しっかり働いてくれると言うお声を頂いているので再度入荷
大きなシッタカ貝のイメージですね
数が入ると石灰層まで食べてくれるそうなので必見です

ソメワケヤッコ
fure-mu (1)
fure-mu (2)
こちらも粒餌食べています
このこはサンゴ水槽には少し入れにくいですが、トサカなんかの中心の水槽ならいけます
2色のカラーはライブロックから出てきたときは派手に目だってええ感じです
4センチほどです

ヒレナガハギ
こちらもハギなので海草処理お任せを
6センチほどの個体です

ヘラルドヤッコ
こちtらもヤッコ
黄色いヤッコ
人気です
5センチほど


サラサハタ
fure-mu (11)
fure-mu (9)
fure-mu (10)
7センチほどの可愛い個体
口に入るものは何でも動けば食べます
メダカから、冷凍餌まで何でもいけます
ミズタマ模様がまた綺麗
こんなはっきりしたミズタマ模様生き物が作り出すなんてすごいですよ


ルリヤッコ
fure-mu (8)

こちらはフレームと一緒のクシピポ属
サンゴ水槽にオススメ
シーナも自宅で飼っています
人工餌もしっかり食べていますので安心できます
6センチほどです

というラインナップで入荷がありますので是非
フレームは特にオススメです
お早めに
シーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1399-cdd32565

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム