Entries

11月6日の淡水新着

どうもシーナです。
昨日僕がお休みもらっている間に入荷があったみたいでご紹介します。
一人取り残されている状況の中紹介します

コリドラス ジュリー
ネットワーク模様の人気種
模様違い探すのもおもろいです

ラスボラ ハナビ
小型コイ科での当店一番人気種
色あがった個体はどこか日本淡水魚っぽさありつつ派手で綺麗です

ミニブッシー
s-DSC_0188.jpg
コケトリしっかりしてくれます
張り付く、小さい、水草水槽の壁面や葉の上等最適です

コリドラス エクエスオレンジ
コリの中でも派手になるグループですね
オレンジと」グリーンのコントラストは見ててうっとりします

モルフォブルーラミレジー
s-DSC_0182.jpg
ラムをじっくり飼うスタイルもありです
見た目も綺麗ですが、繁殖まで楽しませてくれます
s-DSC_0184.jpg
普通のラムも模様が綺麗ですが、これはベタ塗りの青もなかなか綺麗ですよ

ラスボラ ブリジッタエ レッド
こちらも人気種
ハナビ同じく小型コイ科です
けんかもしないのでコレクションしやすいです

ブラックファントムテトラ
かっこよさでいったら一番かも
長いひれはオスとしての誇りです

ゲオファーガス タバジョス SP
s-DSC_0189.jpg
s-DSC_0190.jpg
もう綺麗になりそうな謎のゲオファ
じっくり大きくして色揚げ楽しむスタイルでも、底砂掃除(」アースイーター)として入れるのもありです
綺麗になります感じです

ゲオファーガス ダエモン
s-DSC_0185.jpg
s-DSC_0174.jpg
すいません既に全部売約です
ダエモン
最近なかなか見ないですね
顔つきがシャープです


レッドラインドーピードバルブ
間違いなく綺麗になる種類です
複数泳がせて赤い色の上がった感じなら間違いなく水槽派手になります



コリドラス アクセルロッディ
s-DSC_0187.jpg
4センチほどのしっかりとしてます
店にも飼いこみ個体がいていますのでさらに安心できます

クラウンローチ ワイルド
s-DSC_0172.jpg
6センチくらいです
ワイルド個体なので大きくなります
めっちゃ大きい30センチくらいの個体はロイヤルってい言うらしいです

ミナミヌマエビ
200匹います



チョコレートグラミー
粒餌しっかり食べます

ベタ♀
s-DSC_0164.jpg

あんまりないメス
入荷しました
みんな青です

ブラックゴースト
不思議な動きします
ひらひらずっと見て入れます

コリドラスパンダ
s-DSC_0186.jpg
3センチほど
状態安定しています

オトシンクルス
コケトリ代表
壁面水草の葉の上
平面ならお任せを

シルバーアロワナ アマパ
15センチくらいのと20センチくらいの2匹入っています
s-DSC_0181.jpg
赤さが出るアマパの個体なので綺麗になります
s-DSC_0175.jpg
s-DSC_0177.jpg
s-DSC_0179.jpg
サイズもしっかりなので安心して飼育に望めます
是非今回の1押し

ポリプテルス テュジェルシー
s-DSC_0168.jpg
こちらも2個体
10センチ以下の成長楽しめる個体
s-DSC_0165.jpg
赤い体色、上あごなのに長く(4センチくらい)なる
細長くなる感じです
最初の1個体のみ特価の4500円
是非お早めに

ではではシーナでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1408-98ec4dbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム