Entries

11月11日の海水新着

どうもシーナです。
水草と海水魚は入りましたのでご紹介します。
jo- (9)
jo- (11)
jo- (10)
なんやかんやとはいりました。
有茎草中心に入っています。
是非是非

では海水魚
フレームエンゼル タヒチ産
jo- (16)
jo- (17)
タヒチ産 久々はいりました
赤い色がしっかり綺麗です
半年ぶりぐらいかもです。はいったの

イエローコリス
jo- (2)

人気の黄色いベラ


ベニゴンベ タヒチ産
jo- (15)
むーんなかなかお顔を見せてくれない
今回はいつものトンガ産ではなく、フレームと同じタヒチ
状態バッチリの個体です

コクテンサザナミハギ
jo- (14)
jo- (13)
コーレタンのような口のハギ
間違いなくコケ取ります
絶対コケ取ってくれる魚です


サザナミヤッコ 幼魚
jo- (8)
体の模様が成長のときに変わっていく姿はおもろいです

デバスズメ 沖縄 Lサイズ
jo- (1)
8センチくらいのサイズの沖縄デバ
群れてくれたら見応えあります

イエローヘッドジョー
jo- (7)
jo- (6)

1年ぶりくらいの入荷
可愛いやつ
ドカンとか巣穴とかからひょこっと出てくるやつ

ホワイトソックス
jo- (5)
クリーナーシュリンプです
魚の体の掃除する姿は可愛いの一言です
後この子ら目立つ

スカンクシュリンプ Lサイズ
jo- (4)
7センチほどのサイズ
同じくクリーナーシュリンプ

ゴシキエビ
jo- (3)
この仔は違います
カッコ大きくなります

以上海水魚の入荷です
フレームエンゼルとベニゴンベ ジョーフィッシュ
はかなりおすすめ
お早めに欲しい方は
ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1411-df1a6c03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム