Entries

11月13日の淡水新着

どうもシーナです。
淡水魚入りましたので紹介します。
コイベタ 
鯉カラー久々入りました プラカッドタイプ




ブルームーンギャラクシースネークヘッド
betonaamu (12)
betonaamu (11)
betonaamu (13)
来ましたシーナ大好きスネークヘッド
ブルームーンギャラクシー
カブトニオイガメと一緒に飼育中
見てくださいこの青
もっと出て来ますよこれから青色
黒いスポット模様が最近の個体は少なく「なにがギャラクシーやねん。初期にはいってきた個体群はもっときれいかったぞ」
と最近がっかりぎみだったんですが、今回はそのスポットが多い
ちゃんとはいって銀河(ギャラクシー)みたいになっている
あとはしっかり仕上げて青い色がもっと出てくいるのを待つ
餌は赤虫(冷凍)食べてます
もちろん生餌も食べますし、大概人工の餌にもえずいてくれますので簡単です
是非是非
めっちゃテンションあがります
やっぱり綺麗

クラウンローチ ワイルド
betonaamu (3)

人気のため再入荷
7センチくらいです
大きくしていく楽しみはありますね


ガンジス ワニハゼ
betonaamu (8)
betonaamu (10)
変わったやつ入りましたね
ワニハゼ
口がワニみたいと言う見た感じだけのネーミング
でも可愛い
魚食性だと思います
砂もぐって待ち伏せタイプかも・・・
なにせ情報が少ない魚です
飼育してみたら新発見ばっかりなのでおもろいですよ

サイアミーズフライングフォックス
コケ取り万能部隊です
黒いヒゲコケはこいつの大きい個体がめっちゃ食べます」

ベトナムタイガーダトニオ
betonaamu (6)
betonaamu (7)

バンド綺麗ですね
久々の入荷
フォーバータイガーっぽく
プラスワンみたいに寝ない
色しっかり出るのでおもろいです
積極的に魚追うので見てて飽きない魚です

ベタクラウンテール 赤
最近青ばっかりなんので赤入れました
新鮮

ブラックエンゼル
5センチくらいの漆黒のエンゼル
ベビー
可愛いですし目立ちます

ディスカス レッドロイヤルブルー
betonaamu (2)
青い帯はいり綺麗です
500円玉くらいのサイズです


リーフパーチ
betonaamu (5)
またおもろいパーチはいりました
枯葉模様のパーチ
ヒマヤラ付近の魚らしいです
betonaamu (4)
30センチくらいになるらしくまだまだ謎が多い魚です

という感じでおもろい魚しっかり入っていますので是非
ではではシーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1413-8723e5ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム