Entries

パルダリウム フォトコンテスト開催!

【パルダリウム】というものをご存知でしょうか?
s-top.jpg

まだ曖昧な部分もありますが
そもそものフォトコンテストの概要やルールに沿って
申し上げますと
▼コンテスト概要
●ガラス容器等の閉鎖空間で自然環境を再現した、パルダリウム作品のフォトコンテストです。

●水中部分が作品体積の半分以下であること
--------------------------------------
と、ありますし
基本的には
【水をあまり張らずに、容器の中に植物などを育ててつくるレイアウト】
のことだと思っていただけるとありがたいです。
一部画像などはサイトの概要ページの一番下にのってますのでぜひご覧下さい。
------------------------------------------------------
それの審査員にアワジヤの代表も参加させて頂くことになりました♪

アワジヤのほうでも応募の受付が
できますのでぜひぜひ皆様まだ期間もありますのでご参加くださいねー^^

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1414-df97df53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム