Entries

11月16日の海水新着

どうもシーナです。
海水魚は入りましたので紹介します。
今回は僕も結構選んだのでかなり個人的にはおもろいセレクションになっています
では紹介

カウレクマノミ ブリード
obitenn (8)
今回もしっかりとした水槽内繁殖個体たちが入っています。
4センチほどのサイズです。
やっぱり改めて可愛いもんですね

ソメワケヤッコ
obitenn (15)
obitenn (14)
通称バイカラー
魚メイン水槽ならぜったい入れとくべき魚ですよね
こんなにはっきりと色分かれていますからね
水槽内で目立つこと間違いなしですね
7センチくらいの大きさ2匹入っています


ヘラルドヤッコ
obitenn (36)
obitenn (33)
obitenn (34)
obitenn (35)
黄色一色
綺麗です
10センチほど
こちらも魚メインの水槽に入れたいですね


ルリヤッコ マニラ
obitenn (17)
obitenn (31)
出ましたアワジヤ定番
安くて、綺麗で、サンゴ水槽に入れれる
スーパーヤッコですよ
今回は7センチくらいの個体2匹の入荷です


オビテンスモドキ
obitenn (19)
変わっていますよね
これめっちゃ好きなんですよ
ベラの仲間です
実はこのこはこんなビジュアルですが、大人になってくると模様なんかが、かわってくるです
おもろいでしょう
毒とかももってそうですが、持ってなく
ただただビジュアルがすごい
目立ちますよ仔の魚は
7センチくらいです



クロユリハゼ
obitenn (20)
obitenn (26)
ハタタテハゼなんかと同じ遊泳ハゼ
フォルムがカッコいいですね
5センチぐらいです

ナンヨウハギ Sサイズ
obitenn (22)
obitenn (24)
obitenn (21)
少し間空きましたが、ドリーです
5センチくらいです
2匹の入荷です


キイロハギ
obitenn (23)
obitenn (13)
obitenn (12)
久々の入荷です
キイロハギ
しかも今回3個体
今回特価の6980円です

ノコギリハギ
obitenn (27)
あのフグではないですよ
ハギですよ
フグに擬態するハギという面白い生体やつです
7センチくらいです


クモウツボ
obitenn (6)
obitenn (1)
ウツボですよ皆さん
15センチくらいですけど立派にウツボですよ
クリルなんかも食べてくれるので意外と可愛いですよ


カブトガニ 白色
obitenn (4)
obitenn (3)
今回はしろ
カッコイイフォルムです
うらっかわがちょっときもい
でもしぐさ可愛いです
えさは冷凍餌
おもろいのっでぜひ

シライトイソギンチャク
obitenn (10)
今回は1980円
お買い得なので是非

という感じで入荷がありましたので
是非是非
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1416-f5873921

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム