Entries

11月21日の海水新着

どうもシーナです。
海水魚とサンゴは入ってきましたので紹介します。
今回もおもろい内容になっています。

ナガレハナサンゴ ボトムグリーン
rokusenn (5)

rokusenn (4)
綺麗ですね
茎の部分がグリーン
蛍光グリーン
青いライトあるとより際立ちます

ナガレハナサンゴ 
rokusenn (6)
ノーマルですが、こちらもトップに色が載って綺麗です

スターポリプ メタルグリーン
rokusenn (8)
これめっちゃ綺麗なスターポリプ?です
なんかウミツダっぽく見えますが、とにかく綺麗です
ここまで蛍光グリーンの個体は見たことないです
写真では1個の大きな塊ですが、これを分割しての販売になりますので、まだ値段のほうがつけれていませんが、
丸々欲しいという方はスタッフに言ってください

ハナガササンゴ・SP・スーパーホワイト
rokusenn (3)
純白のハナガサ
これも綺麗です

コハナガタ レッド
rokusenn (9)
綺麗なコハナガタ
レッド個体です
なかなか無い1品です
コレクションにどうぞ

カンムリハナサンゴ
ナガレハナではなく、カンムリです
トップグリーンの綺麗な個体です


ヤエヤマギンポ
コケトリの魚代表ですね
ライブロックから壁面までしっかり働いてもらいましょう

ゴマハギ
rokusenn (17)
rokusenn (16)
綺麗な個体です
海草処理もしてくれます
ライブロックの海草
固いやつからみんな食べます

ナミダクロハギ

タテジマキンチャクダイ
20センチくらいのタテキン
ごめんなさい既に売約です
3ヶ月問屋さんの飼いこみ個体でス

フエヤッコダイ
rokusenn (11)
rokusenn (10)
こちらも問屋さんの飼いこみ個体
人工の餌までしっかり食べてくれます
グローCかBあたりもしっかり食べてくれます
10センチくらいです

ニシキウズガイ
おおきなシッタカガイみたいなやつです
かなりコケ取ります

ロクセンヤッコ 成体
rokusenn (18)
こちら大変お買い得です
粒餌もしっかり食べます
柄が変わってきている段階なのでおもろいです
15センチくらい
7980円のお買い得です


イナズマヤッコ
rokusenn (14)
rokusenn (13)
こちらも久々
8センチほど
しっかり餌食べます

フレームエンゼル
rokusenn (2)
rokusenn (1)
人気のため再び入荷
今回は2匹

という感じで海水魚サンゴは入りました
実際に問屋さんで見に行くとしっかりした個体が見れますね
是非是非
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1418-cbdd29c2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム