Entries

12月9日の淡水と海水の新着

どうもシーナです。
海水魚と淡水魚両方おもろいやつ入りましたので紹介します。
ポリプテルス デルヘジー
イエローフィン (31)
人気の上顎ポリプ入りました
大きくなっても30センチそこらなので飼いやすい
60センチあったら大丈夫
イエローフィン (1)
8センチくらいですのでこれからバッチリ大きくしていってください

アミメウナギ
イエローフィン (26)
黄色い照り返し
イエローフィン (27)
つぶらな瞳
長いからだ
イエローフィン (28)
姿かたちは長いポリプテルス
おもろい
25センチくらいです大きさ
最大40センチ
コンゴとかにおるんでポリプとかにとてもちかいです

アルビノツメガエル
イエローフィン (29)
餌食べる仕草がめちゃめちゃかわいいです
手で餌ほおばります


ミシシッピニオイガメ
イエローフィン (30)
人気のため再度入荷
5匹です

アフリカンピグミーエンゼル
イエローフィン (15)
イエローフィン (14)
鮮やかな小型エンゼル入りました
小型ヤッコの中でも小型
4センチくらいの個体2匹
リーフタンクでも小型水槽でもうってつけ
色も派手で目立ちます
餌しっかり食べてます
ケニア産です

ルリヤッコ セブ
イエローフィン (20)
渾身の1枚
早いわ
動き
セブのルリヤッコ
青さがめちゃくちゃ強いです
すこし変わったルリヤッコです


イエローフィンフラッシャーラス
イエローフィン (18)
イエローフィン (17)
ヒレカッコイイ
色派手なベラ
8センチほどです
よく泳いで水槽内明るくなります


マンダリン
イエローフィン (7)
イエローフィン (6)
平虫対策バッチリです
今回の個体は丸々してます
大概はちょっとやせて入ってきますが、この個体はパンパンです
7センチほど

ヒフキアイゴ
イエローフィン (4)

黒い斑点ないんでフォックスフェイスですね
でもおなじようなかんんじです
8センチほど
海草食べますし、ハギとなんかと一緒に泳がせます

サンゴアイゴ
イエローフィン (19)
まっきき
こちらも海草食べます
色艶めっちゃいいです
7センチほど

パウダーブルーサージョン
イエローフィン (21)

人気のあおいはぎ
この前カレンダーでめっちゃ群れで泳いでいるのみて感動でした
8センチ程度です

イエローヘッドジョー
イエローフィン (12)
イエローフィン (11)
来ました
水槽内の白い妖精
この膨れたおなかが状態いい証
めっちゃ餌食べます
巣穴から頭だけ出てこっちを見回す仕草はかわいいもんです
6センチ程度です


プテラポゴン カウデルニー
イエローフィン (16)

ブリード個体
状態バッチリ
4センチほど
群れで泳がせたらめちゃキレイです

カザリキュウセン
イエローフィン (23)
イエローフィン (24)
ド派手なベラ入りました
オスです
10センチ以上です
めちゃキレイです

フレームエンゼル マニラ
イエローフィン (9)
イエローフィン (5)
赤さバッチリ
マニラのフレーム
サンゴ水槽に入れれるヤッコ
6センチくらいです
えさもよく食べてええ感じです
こちらも人気ですのでお早めに

という感じではいっています
変わり者
イエローフィン (25)
水草もチョロット
ロタラ・SP・ベトナム
赤く、細かい水草なので後景にぴったり
ニューフェイスなのでご紹介です

ではでは
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1431-5707c0a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム