Entries

上質ライブロック入りました!

もともと好評ではありますが
最近、特にライブロックの売れ行きが好調でして
そのせいか在庫が少なくなってきてる・・・
と思ってたんですが、本日上質ライブロック到着しております!!

s-20161212_194005.jpg 
どーん!!

s-20161212_194009.jpg 
オーバーフロー水槽に水流ポンプまわしてキュアリング♪

s-20161212_194028.jpg 
ソフトコーラルつきのラッキーなライブロックもありますよ!
ソフトコーラルなら復活できるでしょう!

s-20161212_194051.jpg 
今回はですね、これくらいの手のひらよりちょっと
大きいサイズのものが多いんですよ!
なのでいつもよりレイアウトに使いやすい!!

s-20161212_194100.jpg 
ちょっと遠近感でわかりにくいんですが
60cm水槽にもすごく使いやすい!!
形は選べますのでどうぞお気軽におっしゃってください♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1433-78fe1fdd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム