Entries

12月16日の海水新着

どうもシーナです。
海水魚は入りましたのでご紹介します。
スカーレッドフィンラス
ぐりーんらす (2)
まるでベタみたいなベラです
スカーレッドフィンラス
7センチくらいです
今回もベラ何匹か入っていますので

クモウツボ
ぐりーんらす (4)
頭だけですが、全長15センチくらいでしょう
ピンセットからクリルたべてくれます
愛嬌あってかわいいです

ハタゴイソギンチャク セブ
ぐりーんらす (11)
久々はいりました
ハタゴイソギンチャク
もちろんカクレクマノミも入荷してますのでご一緒に
14センチくらいです


カクレクマノミ
ぐりーんらす (7)
ぐりーんらす (1)
ブリード個体入りました
4センチほどです
各水槽に散らばっていますのでどの個体でもおとりできます。

スパインチークアネモネ
こちらも久々
6センチくらいでしょう
色合いははっきりしてるのでカクレよりも綺麗かも

ソメワケヤッコ
ぐりーんらす (3)
10センチくらいの個体と6センチほどの個体2匹入っています
どちらもしっかりしています


ヘラルドヤッコ
ぐりーんらす (10)
ぐりーんらす (8)

こちらも8センチクラスの大きめ


ルリヤッコ マニラ

イエローフィンフィッシャーラス
前回好評だったので再度入荷です

グリーンラス
ぐりーんらす (6)
大きめ10センチくらいです
これだけ大きいと水槽の中かなり目立ちます
オススメです


という感じで海水魚は入りました
今日熱帯魚でアジアアロワナ(紅尾金龍)の入荷もありますので届き次第ご報告します
ではでは
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1435-20fb0625

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム