Entries

年末年始のお知らせと、12月23日の淡水と海水新着

どうもシーナです
クリスマス前の仕入れです。
何がどうって事もなく特にクリスマス感とかも出さず普通に仕入れましたが、中身は結構しっかりです。


【年末年始の営業のお知らせ】
12月31日(土) 夕方4時までの営業です。
1月1月(日) お休み
1月2日(月) お休み
1月3日(火) お休み
1月4日(水) 夕方5時までの営業です。
1月5日(木) 夕方5時までの営業です。

ご注意くださいませ!




という感じでご紹介
ロングフィンゼブラダニオ
あるたむ (10)
長いひれなびかせて泳ぐ姿はカッコイイ
ストライプ模様もええ感じです
他の魚ともケンカは少ないので導入しやすいです

アノマロクロミス トーマシー
あるたむ (26)
かいとりの魚として有名ですが、単純に色綺麗です
普通にいい魚です


ポリプテルス アンソルギー ブリード
あるたむ (15)
10センチくらいの大きさです
餌しっかり食べさせて太く長く大きくさせていくのがおもろいです
ポリプテルスはケンカもないので入れやすいです

ポポンデッタ フルカタ
あるたむ (24)
あるたむ (5)
動き早
ちいさっ
でもヒレカッコイイ
この子は4センチくらいになるんですが、オスがひれが伸びてかっこいい感じになります
色も黄色く、目も青く非常に綺麗です

インドエメラルドパファー
あるたむ (22)
目が青い淡水フグ
目の輝きが綺麗です
模様もしっかり出て派手になっていきます
今は3センチくらいですが、
大きくなってきたら
10センチくらいにはなります
10センチの淡水フグはめっちゃかわいくなります

カクレクマノミ ブリード
人気のため再び入荷
4センチくらいです

エイブリーエンゼル
あるたむ (1)
バンドのととのったエンゼル
色合いが、綺麗です
餌しっかり食べます

ライムラス
あるたむ (23)
綺麗なグリーンのベラ
非常に丈夫でゴガイなんかも食べてくれます


ヤシャベラ
あるたむ (17)
こっち向いてるあのこ
頭が赤くなります
結構赤いです
あんまりベラっぽくない体型ですね

インドヒメジ
あるたむ (27)

派手な底砂掃除
結構綺麗にしてくれます
常に餌食べてます

ヒレナガハギ
あるたむ (3)
ヒレしっかりしてる綺麗な個体はいりました

という感じではいいています
あるたむ (20)
インドエメラルドパファーはシーナ自身も飼ったことありますが、めっちゃ綺麗でかわいいです
大き目の淡水フグはかってっておもろいです
オススメです

では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1440-976b3c73

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム