Entries

1月28日の淡水新着

どもシーナです
会長が金魚仕入れてきましたので紹介します。
今回は鳳凰とか言う
綺麗なオランダが目玉です

ではご紹介
オランダシシガシラ 
houou (18)
12センチ位のひと回り大きいサイズです


ショートテール流金
houou (17)
houou (16)
ピンポンパールみたいにコロコロした体系の可愛い金魚
7センチくらいです

三州錦 白勝ち
houou (10)
らんちゅうと地金を足した感じです
背びれのあるらんちゅうです
最近の品種でうちでも珍しいです


クロらんちゅう
houou (8)
真っ黒です
まじりっけのないクロなので成長が楽しみです
最近入りにくくなってきていますので手に入れた方は大事にしたいですね


鳳凰
houou (3)
houou (2)
でました
これが今回のめだま
鳳凰
ブロードテールです
尾の張りが素晴らしいです



蝶尾 クロ
houou (13)
こちらも綺麗な個体
よってきました



浜錦
houou (14)
昨年人気の品種でした
ことしも入荷です


鈴木系 東錦
azuma.jpg
浅葱色(青色?)が強く残る東錦
主文金しかり東錦しかりこの浅葱色よく乗っている個体はなかなかいないです
是非おおきくしてあげて下さい
という感じで金魚入りました

ここから日本淡水魚
アブラボテ
10匹入りました

ヤリタナゴ
houou (6)
久々のタナゴです
こちらも10匹の入荷です
4月からの婚姻色で赤い色が口元と各ひれにでて綺麗です
他のタナゴ類と比べると体系がスマートなので名前のモチーフの槍型です
群れで泳がせて、日淡水槽にコレクションしてもいいですね

シマドジョウ
houou (15)
Lサイズ
10センチ近く
しっかりしたサイズです


オヤニラミ

カマツカ

というラインナップで入荷しました

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1452-9ae4b0bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム