Entries

2月10日の海水新着

どうもシーナです。
1980円ブリードサンゴ大量入荷?というべきか生産というべきか、入りました。
その中でも今回はシャコガイとハードチューブ(シモフリ)を追加入荷しました
是非1980 (8)
1980 (7)

1980 (12)
1980 (14)

それでは新しく入荷した海水魚等紹介
ハードチューブ シモフリ
1980 (7)
先ほど紹介したやつ
ゴガイの仲間です
ぴょこっと出ているのは鰓
魚や外敵が近くに寄ったときチューブの中に隠れます
チューブは硬く、長くなっていきます
光は必要としないので暗めのレイアウトや岩陰なんかに置けます

ヒメシャコガイ
1980 (6)
1980 (5)
1980円にしてはきれいです
青さはLEDの光に反応しやすく、相性いいです
岩の上に定着してくれれば、目立ちますし、安全
もちろんこのこも引っ込みます
動きがあってなおかつきれい
このシャコガイが飼育管理できるのであれば、いろんなサンゴの飼育できる証なので是非試してみてください

ハリセンボン
10センチくらいの可愛いサイズ
えさめっちゃ食べます

ヘコアユ
1980 (17)
1980 (16)
1980 (20)
謎の魚ですね
この独特の動き、何で逆さ?
群れで泳がしたら皆逆さ
えさは冷凍餌(ブラインシュリンプ、ホワイとシュリンプ)
めっちゃ食べます
器用に
水族館気分が味わえる魚です

シリキスズメ
1980 (13)


ルリスズメ
1980 (21)


キヘリキンチャク
1980 (4)
8センチくらいです
餌何でもよく食べてくれてます
独特の金縁がよく目立ちます

フレームエンゼル マーシャル
8センチクラスの大きめ入りました
色も赤く、がタイもよく、餌しっかり食べてます
状態ともに完璧です
これは早く物にしたほうがいいですよ
とにかく状態良しです


という感じで入っています
では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1458-89f20e3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム