Entries

流木と石入りました

どうもシーナです
木曜日の休みですが、更新します
流木と溶岩石入りました
まずは流木
s-DSC_1093.jpg
こういった形の流木
下の板は60センチ規格のいたです
s-DSC_1092.jpg
レイアウトする際もこんな板があるとめちゃ便利です
30センチキューブでも45センチでも対応できます
是非使って下さい
s-DSC_1094.jpg
流木にそって水草植えてみるのもありですね
s-DSC_1096.jpg
次に溶岩石
s-DSC_1098.jpg
今回この石の一番のポイントは模様です
普通の溶岩石とちがって流れる模様がでています

s-DSC_1097.jpg

水の中でもくっきり
s-DSC_1099.jpg
模様に沿って岩組して盛り土レイアウトでもありですね
店のタオルを土とみたてて
その部分に草を植えるイメージで
s-DSC_1100.jpg
前景草植えたらめっちゃ絵になる
ほかにも
s-DSC_1101.jpg
定番岩組レイアウトも可能です
シーナもこんな模様の溶岩石みたことありません
お値段も手頃なので是非揃えてみてください
s-DSC_1095.jpg
アクアテラリウムでも使用可能です是非
ではシーなでした
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1465-368430cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム