Entries

3月24日の海水新着

どうもシーナです
海水魚は入りましたのでご紹介
1980円ブリードサンゴもめっちゃにぎやかになってます
その他サンゴ多数入りましたので
では
カクレクマノミ ブリード個体
jiji (26)
ナンヨウハギと一緒に泳がすともうアレですね
映画のアレですね
ブリード個体はやっぱり安定してますね
すぐ餌食べます
しっかり大きくなりますね

スパインチークアネモネ
カクレとよく似た種類です
はっきりとした色合いがいいですよ

セジロクマノミ
jiji (15)
jiji (16)
背中のしろい模様が特徴のクマノミ


ヘラルドヤッコ
jiji (18)
人気のきいろいヤッコ
状態いいです
餌もしっかり食べます


ルリヤッコ マニラ

ニセモチノウオ

ヤエヤマギンポ

アカハチハゼ
jiji (31)
口元の青い模様のベントスハゼ
ソコスナ掃除にはうってつけです
ヒレナガハギ
jiji (30)
人気のため再び入荷
今回の奴もしっかりしてますね
ランドール

マメスナギンチャク
jiji (3)
jiji (2)
jiji (1)
jiji (11)
マメスナ各色入りました
大きさ等もあるのですが2500円くらいから4500円くらいでの販売を考えていますので是非聞いてください
スターポリプ
jiji (3)
メタリックグリーン
なかなかない色合いなので是非
サンゴイソギン
jiji (20)
2個体います
クマノミ共生に
よく動くのでそこだけ注意
ホワイトチップ
jiji (28)
人気のクロカクレ
顔でかい
そこがかわいいです

コンゴフグ
jiji (12)
jiji (10)
かわいいですね
1匹状態いいのをつれてきました

カクレクマノミワイルド マニラ
jiji (19)
久々の入荷
10匹入っています
黒の縁取りが濃い個体も多数

ハナサンゴ
jiji (8)
jiji (9)
jiji (4)
グリーンノブランチ個体です
1980円コーナーにもあります
大変お買い得
試しに入れてみようかな?みたいな方にうってつけです

という感じで入荷ありました
1980円ブリードサンゴコーナーに
至ってはぎっしりマメスナ
スターポリプ
ハナサンゴなんかが入っています
早いものがちなので是非
jiji (5)

では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1471-b22ce4cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム