Entries

3月31日の海水新着

どうもシーナです
海水魚は入りましたので紹介します
デバスズメ 沖縄
ka (8)
お待たせしました
デバようやく入りました
今回は沖縄産
大きめ6センチくらい
群れで泳がせたら絶対綺麗
大きさもしっかりしてるので丈夫です

ルリスズメ 沖縄
ka (1)
国産コバルト
数入れたら絶対綺麗
大き目の魚との混泳オススメです

コガネキュウセン
ka (3)
人気のイエローコリス
砂にもぐったりと生態観察もできておもろいです

ソデカラッパ
ka (11)
ka (5)
しぐさの可愛さでは甲殻類で1番でしょう
餌もピンセット越しに食べますし、チョコチョコよってくるしぐさはめっちゃ可愛いです

ペパーミントシュリンプ
カーリー処理にうってつけのエビ

という感じで海水魚の入荷あります
それと淡水のコケトリの南ヌマエビとヤマトヌマエビの2種類入荷してます
ka (10)
ka (15)
そちらもどうぞ

それと
ka (12)
ka (14)
ウーパールーパーも
マーブル
ブラック
リューシー黒目)
アルビノ
各2匹ずつ入荷
まだ小さいのでしっかり餌食べさせてやる感じですね

では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1473-d1aef53b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム