Entries

5月22日の淡水新着

どうもシーナです
再び
淡水のほうの入荷もありましたのでご紹介
ネオンテトラ
ga-- (37)
ド定番ですが、確実に綺麗な魚です

メロンバルブga-- (35)
久々見ましたこの魚
熱帯魚の専門学校時代ぶりのどこか懐かしさを感じさせる魚です
5センチくらいになり、しっかり色出てきた頃には水槽内で目立つこと間違いなし





コリドラス 白
ga-- (39)
普段取り上げないですが、今回はロングフィン気味なのでご紹介
尾びれに注目
ga-- (38)
長い
そんな固体も混ざってます
んで価格も普通の個体と同じなので是非
ラミノーズテトラ
ga-- (26)
水槽コンテスト入れる魚まだ迷っている方
この魚がうってつけ
なじむ、群れる、強い、綺麗
是非







ベタ各種
ベールフィン
メス
ハーフムーン
ジャイアントファンシー ペア
コイベタ

めちゃくちゃ入っています
ga-- (31)
ga-- (40)
ga-- (30)
ga-- (29)
ga-- (1)
なんやかんやいろいろ
ご紹介するのも大変なくらいいろいろと

トランスルーセントグラスキャット
ga-- (34)
透明なまず
ブラックシャークga-- (28)

レッドテールブラックシャークと違って大きく(15センチくらい)になるみたいですga-- (27)
底ものファンにとってはちょっと興味惹かれるものです






レオパードクテノポマ
ga-- (32)
めっちゃかわいらしい(3センチ)サイズです

ベトナムタイガーga-- (33)
バンドが整って綺麗なダトニオっていったら最近はこの魚が思い浮かびますね
プラスワンよりスマートでよく泳ぎ、飽きが来ない魚です

という感じでベタなんかが、結構数揃って入っています
是非



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1490-a68d0c78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム