Entries

5月22日の海水新着

どうも3ん度目のシーナです
海水魚とサンゴの入荷がありましたのでご紹介します
カクレクマノミ ワイルド Sサイズga-- (17)
人気のカクレ天然採取5匹入荷です




カクレクマノミ ワイルド Lサイズ
ga-- (18)
6センチくらいでしょうか
ペアにさせたい
メスとしてむかえたいとかにはオススメ

アカハチハゼga-- (9)
ベントスハゼの中では1番人気
背びれがぱっと開くのがかっこいい

ヘラルドヤッコ ベビーga-- (15)
キイロのヤッコは目立ちますよ
ベビーj個体なのでしっかりえさを
可愛いです

ロクセンヤッコ アダルトga-- (13)
良い個体いましたのでとってきました
餌よく食べ、見応えも十分
色変わり始めていますのでもう少し変化楽しめそう

ゴマハギga-- (8)

結構でかめ
ていうかむっちゃでかい
15センチくらい
しっかりとした体格
餌も良く食べます
海草処理にもめちゃくちゃ働きそう

1980円サンゴga-- (12)

マメスナ
スターポリプ
等はいっています
色めちゃくちゃ綺麗です
ベトナムマメスナなんで蛍光グリーンがいいです


トランペットコーラルga-- (10)
ピンクの先端に蛍光グリーンの肉
誰もが綺麗と思える色合いです
ぶるーのLED絶対綺麗です


エレファントイヤー グリーン ノーマルga-- (19)
めっちゃでかくなるディスクコーラルです
見栄えも色もインパクトあると思います



という感じでなんやかんや入っています是非




















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1491-db342c3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム