Entries

6月13日の海水新着

どうもシーナです。
海水魚、シャコガイは入りましたのでご紹介します
プテラポゴンカウデルニー
さh (14)
結構いいサイズで入りました
このサイズなら水槽内で目立ちます
大体6センチほど
ひれも大きく立派です
カクレクマノミ ブリードさh (3)
さh (2)
可愛いサイズのカクレの入荷です
ブリード個体なので人なれいています

デバスズメさh (12)
群れで泳がすと
派手
けんかしない
大きくなってからの目の周りの青の模様綺麗

スカンクシュリンプ
さh (4)
さh (7)
アカシマモエビ
立派なクリーナーシュリンプ
大きな魚の体表綺麗にしてる姿は可愛いです
それなりのサイズ(8センチくらいかな)
にもなり目立ちます


エメラルドグリーンクラブさh (9)
こいつがいると海草が生えてこなくなります
ライブロックに付いた海草めっちゃ食べます
カニなのでそれなりに隠れて出てこないんですが、きちっと働いています
硬い海草も時間をかけてしっかりとってくれます


ヒメシャコガイ
さh (6)
さh (5)
ブルー
と1980円コーナーのやつと2種類います
選び放題の10匹です


という感じです
是非















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1497-66160e3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム