Entries

6月23日の海水新着

どうもシーナです
カメラの充電器なくして、撮影ができません。
どっかにあるはずなんですが、探します。
という事で、写真ガ乗せられないですが、バンバン紹介します
ソメワケヤッコ
粒エサ(人工飼料)バンバン食べている個体です


ルリヤッコ
今回は大きい
体こうがあって餌食いもいいです
こちらも人工餌食べてます
7から8センチくらいですかね


ブラックオセラリス ブリード
今回は3匹の入荷
6センチくらいの大きさ
状態抜群です
黒いです
可愛い


スポテッドマンダリン
こちらも3匹の入荷
ちょいとやせてますが、しっかりえさ食べてます
平虫も食べますよきっと

ヒメシャコガイ
1980円大人気コーナーにてサイド入荷
追いシャコガイしました


カザリキュウセン
雄です
8センチくらいのサイズ
綺麗です

フタイロカエルウオ
2匹入荷しぐさ可愛い

デバスズメLサイズ 沖縄
マックスサイズ
7センチくらい
安心の沖縄デバ
めっちゃ綺麗で迫力有り


ハナビラクマノミ ブリード
丈夫きれいけんかしない
最高のクマノミです
ブリード個体なので人なれがすごい


スカーレットフィンラス
クジャクベラ
シーナ大好き
この魚は是非見て欲しい
見てて飽きないさかなっだから


という感じで入荷がありました
何とか充電器見つけます
では















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1499-c572b9a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム