Entries

6月30日の海水と淡水新着

どうもシーナです。
カメラの充電器昨日見つかりました。
なんと自分のかばんの中の奥にある見えにくいポケットのなか
結構ごつい充電器なんですが、どうして見つからなかったのか今では不思議です
というあほな展開なんですが、見つかってないより
これで写真も取れますの新着紹介します

今回は海水魚とちょっと熱帯魚の紹介です

イヌザメ
kumoutubo (16)
kumoutubo (15)
久々の入荷
今はメダカよく食べてくれています
模様が綺麗です


イトヒキテンジクダイ
kumoutubo (26)
目の下の模様が光ってそれが群れて綺麗です
数しっかり入れて泳がせたらめっちゃ綺麗です


デバスズメ 沖縄
Lサイズの人気のデバ
再び入荷
kumoutubo (22)

ハリセンボン
kumoutubo (5)
kumoutubo (4)
こちらも久々の入荷
餌はメダカです
7センチほどの体にヒレがついいたような感じです
可愛いです
目がでかい

クモウツボ
kumoutubo (3)

なんかこれも久々やな
今回の個体は大きい
17センチくらい?
とにかくおおきい
かっこよさがあります

カクレクマノミ ワイルド
kumoutubo (24)

ちょっと大きめ7センチくらいのやつから5センチくらいまで
ペアなんかにさせるのに大きさの差があるとやりやすいです

という感じで海水魚入りました
お次は淡水
ブラックピラニア リオ ナナイ産
kumoutubo (9)
カッコイイやつは入りました
ブラックピラニア
8センチほどのサイズ
子赤食べてます
いやーブラックはカッコイイ
kumoutubo (8)
この悪そうな顔
にくいわー
単独飼育でも申し分ないですよ子の魚は


マジナータスペンシル
kumoutubo (14)

ドワーフペンシルっていう名前もありますが、マジナタスはマジナタス
赤のスポットが綺麗です
ペンシルにしてはややギュっとした体系ですが、底も可愛いです


クーリーローチ
kumoutubo (21)
意外に久々の入荷です



という感じで入荷がありましたので是非
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1500-5979f2e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム