Entries

カメやらカエルやら入りました

どうもシーナです。
熱いですね
この前キーケースをかったんですが、キーケースってどこも似たようなデザインで
小さくかわいらしいやつなかなかないと思った感じでした・・・・・。

ちょっと感想っぽくなりましたが、ここで爬虫類両生類のご紹介

ニシシッピニオイガメ
kk (2)
kk (3)
3センチくらいの大きさ
めっちゃ可愛いです
餌もしっかり食べます
5匹の入荷です
めっちゃ早く売れていますのでお早めに


クラウウェルツノガエル
kk (7)
ライトグリーンのツノガエル
3匹の入荷です
こあかしっかり食べてます
kk (8)
上から見ても可愛いです
3匹ともこんな感じのライトグリーンです


アルビノツメガエル
kk (9)
独特の動きと

kk (10)
餌を食べるしぐさ
kk (11)
特徴的な色合いがかわいらしさもあり、リアルな感じありますね

という感じで入りましたので是非
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1502-65185027

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム