Entries

7月11日の淡水新着

どうもシーナです。
プレコ何種類か入りました。
シーナは個人的にオリーブミズヘビをゲットしました。
水の中で生活し、餌として金魚を食べると言うちょっと変わったヘビです
個人的に買ったやつなんですけど・・・・

そんなかんやと一緒に熱帯魚はいってきました
コリドラス ステルバイ

チョコレートグラミー
mi (17)
久々の入荷です
色もこれから変わってくるので楽しみです
mi (16)
餌もしっかり食べてくれます
人工の餌です

クラウンローチ
mi (21)
ワイルド入荷しました
6せんちくらいです



オトシンクルス
mi (11)
苔取りといったらこの魚
平面的な苔はしっかり食べてくれます

クラウンキリー
mi (15)
まだ小さいですが、大きくなった♂はめっちゃ綺麗です

ベタ ♂ ダンボ
胸鰭がすごく大きい品種です

ウルトラスカーレットトリム スーパーシングー
mi (1)
4センチほどです
もうこのサイズでもカッコイイ
赤さがしっかり出てくれば、もう最高の魚です


コリドラスパンダ
mi (7)
お待たせしました」
入荷です


という感じでの入荷です
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1503-51f8d496

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム