Entries

8月1日の淡水と海水新着

どうもシーナです
新着の更新が遅れてしまいもうしわけありません
いいわけですが、きんぎょすくい等重なっていたり、シーナ自身の体調不良とかです。
なんやかんや大変でした。
そこでここにたまっている新着魚一斉紹介します

では
ウミキノコ ノーマル グリーンポリプ

マメスナ
debiru (3)
大人気ブリードサンゴコーナーにまぎれています
是非見に来てください
全部1980円なのでお安い

カクレクマノミ マニラ
debiru (15)
ワイルドカクレです
ブリードものより体格も大きくしっかりしてます
イソギンとかサンゴとかの共生経験があれば入りやすいかも

トランペットコーラル

debiru (24)
3個ありましたが、1つ売れました
グリーンの比較的強いもの選んできました

コハナガタサンゴ
debiru (31)
うっすらグリーンも入っています
ぷっくり今日肉が大変綺麗です


バブルディスク
debiru (41)
青の模様が入っているバブル


ブルーヘッドダムゼル
debiru (22)
青と黄色の2色のはっきりしたスズメダイ
アワジヤでもそんなに頻繁に入れないスズメダイなので是非

ニセモチノウオ

ツノダシ
売れちゃいました


ヘラルドヤッコ
餌食いも最高です

ギンガハゼ イエロー
共生ハゼですね

ウチウラタコアシ ホワイト ピンク
debiru (30)
debiru (28)
debiru (29)
久々の入荷です
綺麗ですね
陰日性のサンゴです
餌食べる姿なんかはとてもかわいらしい
冷凍餌やクリルなんか食べてくれます


バブルコーラル ホワイト
debiru (26)
撮影前移動してしぼんでしまいましたが、めちゃでかいです
ホワイトカラーが水槽内にあれば結構目を引きますね


ハナサンゴ スーパーグリーン
debiru (25)
ポリプ全体がグリーンの珍しいタイプのハナサンゴです
一際目を引くサンゴなのでお早めに

ハナガササンゴ グリーン
debiru (23)
全体まで綺麗にポリプ生え揃った個体です


ウミアザミ
debiru (27)
こちらも1980円ブリードサンゴコーナーにいます
是非

カブトニオイガメ
debiru (10)
debiru (11)
可愛いです
ひたすらに

とりあえずこんな感じで新着入っています
是非
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1504-7553533a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム