Entries

9月2日の淡水と海水新着

どうもシーナです。
ようやく朝晩は暑さ落ち着いてきましたね
鱗雲とかも見られ秋の気配が少しずつ分かりますね

さて今回も入荷がありましたのでご紹介します
カクレクマノミ ブリード
ko (9)
水槽内養殖なので人にもなれてます
人工の餌めっちゃ食べて状態も安定してます

スパインチークアネモネ
カクレクマノミの柄をもっとはっきりさせた感じですね
人気です


ソメワケヤッコ
はっきり2色に分かれています
水槽内ではしっかり目立ちます

クレナイニセスズメ ブリード
珍しくブリード個体なんかが、出てきました
サイズもワイルドのやつと変わらず、餌もすぐ食べます


エメラルドグリーンクラブ
海草処理にはうってつけです

キャメルシュリンプ
海老をぎゅうっとさせた感じの体系で、残りえさ食べ手くれたりと活躍します

ランドールピストルシュリンプ
鉄砲海老です
共生ハゼとの共生はなかなか楽しいです

シリキスズメ
ko (4)
複数匹泳がして群れで行動させるとめっちゃ綺麗です。
喧嘩は少し強いかも・・・

ハタタテハゼ
ko (11)
人気の遊泳ハゼ
飛び出しにはご注意を


ホワイトソックス
ko (6)
水玉模様のクリーナーシュリンプ
とにかく派手

スカンクシュリンプ


ヒョウモントカゲモドキ ブリザード
ko (1)
白 ストライプの表現
ko (2)
えさめっちゃ食べます
食い気が半端ないです
ko (3)
餌たべてパンパンの状態
あんまり触ると吐くのでこの辺で・・

ニシシッピニオイガメ
ko (8)
ko (10)
人気のため再び入荷
非常に可愛いです


アルビノツメガエル
ko (7)
こちらも注目度は高いです


ドイツイエロータキシード
ko (15)

レッドグラス
ko (12)

RREアクアマリンレッドテールタキシード パンジー
ko (14)


若い固体数ペア入りましたので是非

以上シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1512-3caaaf6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム